アーストリップ

《Earth Time》 地球軸∞自分と対話する旅 Earth Trip Hawaii 2017/ Maki Sugahara,Kaoko House/アドバイザー 菅原真樹・プロデューサー 前田文香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Earth Time…  タマシイノヒトシズク

地球時間軸、ムーブメントに自分も同じくリアルタイムに様々な情報を身体が察知して、無意識のレベルでも絶えず動かされている

あなたは、人間だけしか通用しない世界ではないところから生まれてきている真のグローバリストである。国境も権力も制限もない世界と調和することのできる力が自分の中にあり、本来の自分の中に秘めた限りない能力が、驚くほどの能力が備わっている自分の内側と、どうか躊躇なく、対話してほしい。

私達の人間間で行き来する情報は、自分を生かすことができる力としては微々たるものである事。それよりも遥かに優れた最も重要な情報は、「今」の自分の中にあること。

インターネットで見れば天気や様々なデーター、研究結果が手に入るが、あなたがそれが薄い氷の上に立たされている事を思い描いてもらいたい。

データーは無くならないよ。そういう人もいるかもしれない。しかしたった2年、3年前の最新のものはもう古いとされてしまう。その時最新最高のテクノロジーだと賞賛されているものがゴミ箱の中に躊躇なく捨てられてしまう。

その情報が悪いという意味ではなく、自分の原点は、源は、アメツチの流れによって自分の内側に流れが寄り添っている事があくまでも自分の中心なのだという事。 都会にいても海の満ち引きはあなたの身体を巡る水も血液もその影響を強く受けている事。暖かいもの、冷たいものが混ざり合って、地球が出来てから2度と同じ変化はないことと同じように、「今」の自分はその後にはもうないのだという事。

 

宇宙、地球の時間軸に徐々に戻し、情報社会の渦を外からも内側からも自由に行き来できる人。あなたにどれだけ計り知れない喜びと未知なる世界、人生の道が無数に待っていることをどうか大事にして欲しい。

自分をレボリューションする  

Earth Time ∞自分Time    

slow &active  Earth Trip 2017

是非とも、いいねとkaloko Houseチャンネル登録をお力添えください。

 

 

人気の記事